翌年1~12月ご利用分の予約受付開始日は以下の通りです。
ホール : | 4/1 |
会議室 : | 6/1 |
受付初日の9~10時に重複した予約については、初日の13時に当会館1階事務室にて抽選を行います。
なお、当日お越し頂けない場合は来館されたお客様を優先させて頂きます。
ホールご利用のお客様は、ホールと同時にご利用の場合に限り会議室も4/1から優先的にご予約が可能です。
当会館が料金振込を確認後、ご契約となります
領収証と受付書を郵送いたします
仮予約期間終了後お客様のご事情によりキャンセルされる場合は、規定の払戻し率によって返金もしくはキャンセル料の再請求をいたします。(率は料金表に記載)
仮予約期間終了後の日程変更は「キャンセル手続き及び新規申込」となりますのでご注意ください。
ホール・会議室の使用料は前払い制です。
備品使用料金とホール控室付属化粧室使用料は、使用日当日に請求書を発行いたしますので後払いとなります。